貴方のパソコンを清掃致します。各種事業所など企業のOA化、各種帳簿などの電子化などパソコンの普及は進んでいます。しかし日々のメンテナンスなどはどうしているでしょうか。パソコンの大敵である埃や汚れなど、こまめに除去してあげる事はなかなか本腰を入れて行われていないのが実状です。パソコンのデータの保護は必要ですが、何よりもパソコン本体の維持を弊社では承っております。

 

外側は意外ときれいでも細かい埃などはショートや接触不良の原因にもなりかねません。 パソコンの外観は基より、弊社はパソコンについてもプロ。内部の構造に精通しており内部の埃の除去などを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン内部は基より、電気製品であるパソコンはケーブルがまさに生命線です。接触不良やケーブルの接続が緩んでいるといつパソコンが動かなくなるか判りません。弊社では内部清掃と平行して各種ケーブルの接続状態を確かめ、緩んでいる物は付け直します。また接触部分の不良は接点回復を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 その他内容としましてはハードディスク内のチェック、フロッピードライブ、CD−ROMドライブのクリーニングなど行っております。

 

パソコンクリーニング料金表
定期クリーニング
4000円/月
デスクトップ・タワータイプ。内容:本体、キーボード、プリンター(キーボードとプリンターは外観清掃)
ウィルスチェックなどご相談承ります。