お客様の店舗にて床材の張り替え施工が行われた際にワックスの塗布を行いました。左側が施工前、右側が施工後です。張り替えのみの新しい床材も弊社の施工にて非常に光沢のある美観を引き出しました。床の定期的な清掃を行うことで店舗のイメージを向上させる事に若干なりとも役立つかと思います。運び出せる展示物などは全て可能な限り店舗外や施工対象区域外に待避させてワックス施工を行うために店内のレイアウト変更などでワックスの塗布のされていない部分の露出など非常に床の美観を損なう事が無い事が利点です。低コストで施工する施工業者によっては低コストの光沢の出ないワックス剤を使用の上、展示品を待避させずに施工するために塗り残しなどが発生し、店舗にてレイアウト変更を行った場合にクッキリとワックス施工のされていない床面を露出させる事にもなります。 弊社ではお客様である店舗の美観度向上に配慮して施工を行わせていただいております。

 

 ワックス施工では塗布のみではなくバフィング機による研磨も行っております。定期的な施工によって店舗の美観を長く保つ事が可能になります。

 

 ワックス施工をしたものの、諸事情で長い間そのままにしておいた場合、床のワックスは変色してしまいます。弊社では変色したワックスを専用の剥離剤で除去します。画像は変色してしまった床(ワックス)と、剥離剤で除去し、中和・水拭きしてきれいになった床の対比写真です。床材の経年劣化の度合いに依りますが、他の清掃・ビルメンテナンス業者に負けない施工レベルを有しております。

 

 変色したワックスを剥離除去し、中和拭き取りした後に専用ワックスを3回重ね塗りした床。優れた光沢を放ち、来客を心地良くお迎えできます。

 弊社ではワックス技術に長けた専門の講習を受講したスタッフがおり、他社とは一線を画しております。お客様の度合いに応じたワックス施工なども可能ですので一度ご相談下さい。

 

 業務用空調機器もまた弊社では施工の業務内容の中に入れております。こまめなフィルター清掃・交換をなさっている店舗のお客様もいらっしゃいますが、汚れの侵入はフィルターで止まっていない場合もあります。モーターなどに侵入した汚れは空調機器の効率を著しく損なわせてしまい、最悪の場合非常に面倒且つ高コストな整備交換となりかねません。

 

 弊社では定期的な空調機器の分解清掃を行い、汚れの除去を行っております。ひどい汚れに対しては高圧コンプレッサーを使用した洗剤噴射によってしつこいタバコのヤニや料理店で発生した油煙のこびり付きを吹き飛ばします。

 

 

 これらパッケージエアコンの定期的な清掃施工も行い、空調機器のメンテナンスを行って来店されるお客様への快適さの提供や環境の維持に弊社はご協力させて頂きます。

 

 

 店舗定休日・営業終了後など施工開始の都合の良い時間に調整いたします。店舗の美観の向上やパッケージエアコンの清掃などご用命がありましたらご連絡下さい。弊社よりスタッフが早急にお伺い致します。

 

弊社お取り引き/施工先(カッコ内は施工現場地名)

 ・矢島小林工業 様 (矢島町・本荘市)
 ・秋田新電元 様(大内町・本荘市)
 ・榮太楼旅館 様 (秋田市)
 ・ジョイフルシティ本荘店 様(本荘市)
 ・五味デンタルクリニック 様 (本荘市)
 ・寿楽食堂 様(本荘市)
 ・焼き肉シンゴ 様(男鹿市・秋田市)
 ・居酒やレストラン菜酎鈴 様 (秋田市)
 ・香の鳥 様(大曲市)
 ・中国料理 新京 様(秋田市)
 ・三益球殿 広面店 様(秋田市)
 ・パチンコセントラル 広面店 様(秋田市)
 ・若村建設 様(秋田市)