部屋の戸など木製品にも汚れは付きます。キッチンがあると油などの油煙、リビングなどではタバコのヤニなどが付着します。この戸は左側は敢えて清掃をしていない(弊社が施工のために入室した時)状態です。右側は弊社にて施工した状態の物です。

 

 

 弊社では窓清掃の場合、可能な限り窓を外してサッシ枠も清掃いたします。隅々まで注意してサッシレールの隅に溜まった汚れもきちんと除去いたします。

 

 弊社施工前の窓ガラス。汚れ(ヤニなど)ですっかり曇りガラスの様になっております。弊社にて施工後の画像は写真にマウスカーソルを合わせて右クリックして見て下さい。

 

 いつも使う分汚れてしまう流し周り。ホーローの錆やレンジ周りの油汚れなどがしつこい汚れとなってキッチンだけでなくてその周辺まで汚してしまいます。

 また、新築・改築時の清掃引き渡しもしております。写真は新築引き渡し前の清掃時の物で、キッチン周辺の施工後もまた写真をクリックしていただくことによってご覧になれます。

 

 新築の場合建築業者や内装施工業者などの工事によってゴミなどが散乱する場合があります。弊社では入居者が殆ど手直しの清掃をする必要が無いレベルまで床面も清掃いたします。この施工後の写真もございますので写真をクリックして施工後の写真も是非ご覧下さい。

 

 

 弊社のワックス施工の基本として隅々までゴミの吸引と汚れ分の除去を経て細かい手作業を含む隅々までのワックス塗布を行います。部屋の隅は無論のこと、塗り方にも配慮して塗り残しや塗り斑の無い様に勤めております。その結果、非常に美観的に良い清掃結果を得られます。お客様がすぐに入居し、手直し清掃など致す必要が無いレベルにて弊社にて施工させていただきます。

 また、建築施工時の養生処置の不足による床材のへこみなどはその状態如何ではありますが補修も行います。補修箇所などありましたらお気軽にご相談ください。

 

 以上が一般住宅及びアパート・マンションの概略ですが弊社施工内容であります。ご用命お問い合わせは常時受け付けております。一般の建主・入居者様や建築業者・工務店様問わずご用命の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 他社とは一線を画す仕上がりレベルを当ホームページだけではなく、実際にお確かめください。安い単価・短時間で作業をして帰る業者ではありません。住宅清掃の精鋭が揃っています!一度弊社の出来を直に見てください。

※弊社施工展示住宅:秋田市(若村建設仁井田・御所野展示場住宅)

 弊社お取り引き/施工先(カッコ内は施工現場地名)略称
 ・富士不動産 様(本荘由利)
 ・秋田ハウス 様(本荘由利・大曲市)
 ・鈴木不動産 様(本荘市)
 ・飛鳥ハウジング 様(本荘由利)
 ・伊藤建友 様(本荘由利)
 ・本荘開発 様(本荘市)
 ・志村建設 様(本荘市)
 ・工藤建築 様(本荘市)